

| - | | - | - |

オンエアのお知らせ。

テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」

番組ナレーションを担当しております。

本日夜です。是非ご覧下さい♪


11月27日(金)夜6時58分〜

【ゲスト】 櫻井淳子 雛形あきこ

【ライフハック探しの旅 IN 小豆島】

ロケ出演:アイクぬわら カロリン・エックハルト 
日本全国島めぐり!
島の人々のライフハックを求めて旅する新企画!
ふたりの外国人は、オリーブで有名な小豆島へ。
現地ではオリーブを使った驚きのワザや生活の知恵が次々登場!
島一番のオリーブ農家が作るお鍋。
オリーブオイルちょい足し絶品スイーツとは!?

【行列店の看板メニューライフハック 〜ミート矢澤〜 のハンバーグ】

有名店の味を簡単に家庭で楽しめる大好評企画第2弾!
今回は1時間待ちの行列は当たり前、ハンバーグの名店「ミート矢澤」
〇〇と〇〇を入れるだけで肉汁あふれるハンバーグに大変身!
絶品ライフハックハンバーグの肉汁の洪水に大興奮!

【まゆつば検証!冷えたカラダを温める飲み物】

ロケ出演:とにかく明るい安村
ネット上に転がる怪しいウワサを身を持って検証
今回は寒くなってきたこの時期にピッタリな「カラダを温める飲み物」
しょうが湯、ウォッカ、激辛チゲスープ、レモンティー…
果たして1番温まる飲み物とは!?

| お仕事。 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

オンエアのお知らせ。

テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」

番組ナレーションを担当しております!

今週も、みてくださいね〜〜♪


 

11月6日(金)夜6時58分〜


釣りバカ主演の濱田岳も大興奮!
パーティーライフハックスペシャル

【秋のパーティーグルメ】

ホームパーティーが盛り上がること間違いなし!簡単パーティー料理
・ホットプレートで簡単チーズフォンデュ&残ったチーズで作る激旨トマトリゾット
・ホットプレートで人気チョコレート専門店の味を再現!絶品スイーツ

【明日から使える便利な商店街ライフハック 砂町商店街編】

ロケ出演:横山めぐみ/虻川美穂子(北陽)
・おでんのじゃがいもが煮くずれしない料理法
・自宅で簡単に足の疲れやむくみを取るワザ
・〇〇で本格杏仁豆腐&レアチーズケーキを作る裏ワザ

【ウソ?ホント?まゆつばライフハック検証3連発】

・寝つきの悪い子どももタマネギで寝る!? 
・ハリウッド女優も実践!イチゴを塗って歯磨きすると歯が白くなる!?
・どん兵衛をレンチンするとモチモチ生麺の食感に!?

 


 
| お仕事。 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

出演情報です。

アマゾンがネット配信サービスを始めてたのですね!!

そして、衝撃の話題作に出させていただいてます。


*amazonプライムビデオで配信!

「MR.ROBOT」(吹き替え版)#6.#7.#9にナイヤル役で出演しています。

(↑タイトルクリックするとそのページへとべます)

毎週1話づつアップされるようです。

今なら30日間無料ですよ♪


私がやらせていただいた回は、まずは今日から配信です。

10/28(水)〜配信#6
11/4(水)〜配信#7
11/18(水)〜配信#9


是非1話から、ガツッと観てやってくださいませ!!
| お仕事。 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

お仕事告知です。

*WOWWOW「ローズマリーの赤ちゃん〜パリの悪夢〜」吹き替え
・10/25(日)13:00〜17:00 4話連続放送
#1夫婦と夫婦、#3妊娠と疑心 に
ちょこちょこと何役かで出ております。

どれが私の声なのか?探しながら観ていただければ幸いです。


 

WOWOWプレミア ローズマリーの赤ちゃん〜パリの悪夢〜
10月25日(日)(全4話)[第1話無料放送]

見どころ

映画『ローズマリーの赤ちゃん』を『アバター』のゾーイ・サルダナ主演でドラマ化したサスペンススリラー。若い夫婦を襲う不可解な事件。私のおなかの中にいるのは―。

1968年にロマン・ポランスキー監督が放った名作スリラー映画『ローズマリーの赤ちゃん』。原作になったアイラ・レヴィンの同名小説を、新たに全4話のTVドラマにし、2014年5月に全米NBCネットワークで放送されたのが本作。10月の“WOWOWプレミア”で日本初公開となる。主演は『アバター』、新「スター・トレック」シリーズ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などヒット映画への出演が多い人気女優ゾーイ・サルダナ。本作では自らプロデュースも担当。ショッキングな場面も多く、スリリングなサスペンスが全編で展開。共演はTV「SUITS/スーツ」でマイク・ロス役を演じるパトリック・J・アダムス。『太陽と月に背いて』など映画界でも活躍するアニエスカ・ホランド監督は、女性ならではの視点でヒロインの内面に迫る。製作総指揮・脚本のひとりは『ファイナル・デスティネーション』のジェームズ・ウォン。

内容/物語

ダンサーのローズマリーは作家志望の夫ガイとの子どもを身ごもったが、妊娠4カ月で流産してしまう。3カ月後、大学で働くことになったガイとともにローズマリーはニューヨークからパリに引っ越す。お金がないながらも2人で幸せに生活していたが、あることをきっかけに資産家のカスタベット夫妻と親交を深める。異常なまでに親切な夫婦に疑問を抱きつつも、住む場所まで提供してくれた夫妻の好意に甘えていた。ある夜、ローズマリーは、赤ん坊の声で目が覚め、そのまま窓から飛び降りるという夢を見る。不気味に思いながらも、大学で出世したガイからまた子どもを作ろうと提案される。しかし、過去にカスタベット夫妻と親交のあった若い夫婦に起こった悲劇を知り…。

| お仕事。 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

オンエアのお知らせ♪

テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」

改編期が一段落。

今週からまたやりまーす!

番組ナレーションを担当しております♪



10月23日(金)夜6時58分〜

【衝撃の世界のライフハッカー映像】
「空き箱を使った巨大な乗り物」「ドローンの新しいユニークな使い方」など
大胆&おバカなライフハックなど世界のライフハック映像が続々!
【プロの職人ワザ ライフハック】
カリスマクリーニング シミ抜き“魔法水”第2弾
ガンコな泥汚れを簡単に落とす!
▽掃除機で取れない絨毯のホコリとり
▽コートの毛玉とり
▽シワにならない洗濯物の干し方
【日本全国!ご当地ゆるハック】〜私だけのワザ教えます〜
▽イカの一夜干しを短時間で作る
▽長い爪の渋谷ギャルのスマホ操作、缶ビールの開け方とは?


・番組サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/official/tensaijane/
| お仕事。 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

オンエア告知です。

吹き替えのお仕事、オンエア第二弾です。

WOWWOWご加入の方、是非観ていただければ幸いです。

見つけるのが大変な?ちょっとの出番ですが、これが本来でしょうかkyu
 
 
WOWWOW「エレメンタリー3 ホームズ&ワトソンinNY」吹き替え カレン・ロイド役、他。
 
・10/1(木)22:00 #1 ヤマアラシのジレンマ 第1話は無料放送です!
 
 10/8(木)17:10(リピート放送)
| お仕事。 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日はコレ天!

先週の「コレ考えた人、天才じゃね!?」観ていただけましたか〜(^.^)


今夜6時58分〜7時54分は

「コレ考えた人、天才じゃね!?」#9放送です!

来週からしばらくオンエアありません、そして、今日はダイエットライフハック!!

是非、ご覧下さいませ〜〜〜。


テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」番組サイトは→こちら
 

 


大雨が止んで、午前中からピーカンですね!

あ、あつい!まったく、残暑と初秋が交互にやってきています。気が抜けませんね。

雨晴れ兼用傘が大活躍ですにじ
| お仕事。 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

今夜も!

先週の「コレ考えた人、天才じゃね!?」2時間SP観ていただけましたか〜(^.^)

「魔法水」が話題になっているようです(^^)
今夜の放送でもおさらいしますからね〜、見逃された方、要チェックですよ
うー★

夜6時58分〜7時54分

「コレ考えた人、天才じゃね!?」#6放送です↑
 
 

テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」番組サイト
 


わぁ〜〜〜〜。

しばし見上げちゃったよ。

やっぱ、いいね
きら目
| お仕事。 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

オンエアのお知らせ!

明日、7/31金曜日夜6時58分〜

「コレ考えた人、天才じゃね!?」#3放送です
きら目


そして、連日になりますが、

8/1土曜日昼12時30分〜14時30分


「コレ考えた人、天才じゃね!?〜今すぐ役立つ生活の知恵、集めました〜予習復習SP」


が、オンエアされます!
見逃している方〜、ぜひご覧下さいませにじ

 

テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」番組サイト
 
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/tensaijane/


さくらんぼ最近のさくらさくらんぼ

腰の痛みは治まって、かねてからの左股関節が、やはり問題に。

左の肘も痛めていて、これがまだ尾を引いてます。

いっつもどこかが痛いって、なさけなし!!??

稽古突入までに治すべく、メンテメンテ。

 


直射日光苦手アセくらくらします〜〜0口0

昼間は日傘必携で移動してます。

早く秋風ふかないかなぁ…。




食欲的にはまったく夏ばて知らずニヤリ

美味しい日本酒をいただいたりしてペコちゃん


そして、この歳にして、初めてのジャンルのお仕事もやらせていただくことになりまして。

奥が深そうな世界です、テンパってますマジで

お知らせできる時期がきたら、ここで告知できると思います。

いやぁしかし、新人らしからぬ新人ですよね、

年齢聞かれて答える時、胸がキューってなりますよ、どうもすいませんって感じびっくり笑

ま、実年齢は、どうでもいいかぁ〜〜!?

気持ちだけは初々しく、です、勉強勉強!ありがたしkyu★
 
| お仕事。 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

明日からスタートです!

明日、7/17金曜日夜6時58分〜7時58分、テレビ東京にて!

新番組「コレ考えた人、天才じゃね!?」

レギュラー番組としていよいよ、放送開始です。

私は、番組ナレーションを担当しておりますSMILY

毎週金曜のこの時間、どうぞ見ていただければ幸いです〜〜お願い

ためになったり、面白かったり、クスッときたり。

私、持ち味の低ーい声で、語っております哦嗬嗬



そして、チャンネルはそのまま、

夜8時からは、うちの座長の福田卓郎も脚本参加しております、

「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」も、はじまります!

座長の書いた回は8月にはいってからのようですが、

こちらも一緒にお楽しみくださいませ〜〜。
 
| お仕事。 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM