愛媛よいやさのさっ!

昨日、無事幕があき、2ステージ。

お客様が入られると、俄然盛り上がりますね!

愛媛のお客様のあたたかさに、驚きです(^-^)
やはり、祭が身体に染み込んでいる街だからでしょうか!

たぎるわぁ〜!!



今日も13時〜と18時〜、上演いたします。

あかがねミュージアムでお待ちしております!

画像は客席を眺め、思いを馳せる?みっこちゃんの後ろ姿。



会場のあかがねミュージアムは、色々な活動で賑わっている素敵な施設で、

太鼓台展示だけでなく、オシャレなカフェや、企画もの展示、昨日はアルパカくんまで来てチベット展も開催されていて、とても賑やかです。

1階にはお土産コーナーもあり、ホールのお姉さん方とともにペッパーくんも出迎えてくれます!

新居浜、素敵!!



座長は、デカデカと新聞に載りました!



さー!本日2ステージ、がんばりまーす!

お近くの皆様、ふらりと遊びにいらしてくださいね〜♪
| 日記「さくらもち。」 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛媛よいやさ、2日前。

昨日から、愛媛入りしております!

新居浜入りするまでの途中で、


こんなでっかいおあげのお化けうどんというのをいただいたり、景色を楽しんだり、いやぁ〜観光じゃないよー!?って?

今日は朝から仕込み。

劇場はとても快適で、やりやすそうな素敵な空間です。

このあかがねミュージアムには、本物の太鼓台が展示されています。

作業の合間に見学(^-^)



美しい。本物の迫力。

特に房が気に入りました。綺麗だなー!

明日も見に行こっと!


音響のだつさんが、みかん味のポテチを差し入れてくれました!

どんな味か食べてみろってことー!?


パッケージは、美味しそ!

さて、、、ん?甘い。

で、次にすっぱい。ほのかにみかん?

...で、なんとなく終わる、、。

私にとって、これはポテチではないなっ!
ポテチはしょっぱくなくてはいかんでしょう!
もうちょっと塩気を感じられればなー。
でも、ケーキとかにはあいそうだった。攻めてるな、こいけや!


なんだか、食べてばかりいます(^。^;)ま、いっか〜。


さ、明日は一日中、場当たりとゲネ。

市民の皆さんとも合流したし、一緒によいやさーっ!と、盛り上がるぞぉ!!
| 日記「さくらもち。」 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛媛よいやさ、4日前。

今日で東京での稽古は最後。

個人的には、あとひと詰めふた詰めしないと、ってところなのですが。。

まだ、あらがいますよー。


さて、昨日は、



なんと、てんてんこと天正彩嬢が、

手作りの黒糖入りクッキーを作ってきてくれました( *˙0˙*)

「ドトォ」「Dotoo!」ってかいてあるー。



みっこ、喜ぶ。



ちいこも喜ぶ。



つくってくれたのは、このヒト。

照れて顔隠してますが〜。



スラリとした美人さん(^-^)

通し中に、またもや隠しどり。

この女子力、見習わんとな!!

食べたら美味しかったわぁ(=^^=)

いやぁ、毎日栄養つけて、テンションもあがり、このまま一気に愛媛に乗り込みますよーー(^^)/
| 日記「さくらもち。」 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛媛よいやさ、5日前。

連日の暑さに、稽古場へ行く時に、1日の半分の気力を奪われる、、。

夏はいつも日差しを避けて過ごしている私には、
夏の稽古場通いは酷です(´ε`;)

さて、稽古のほうは、衣裳はほぼ決まり、細かい作業を残すのみ。

芝居はブラッシュアップするべく、今日明日と東京であがきます。



みっちゃんが差し入れてくれた、ご利益ブドウ、と、私。

このブドウさん、実は前日みっちゃんが差し入れてくれようとして、

電車の網棚に忘れて、稽古場でひとしきりいじり倒され、

ブドウ大好きな私はがっかりしていたのですが、

帰りにダメ元できいたら、駅に届いていたそうで!

今度こそ!と、忘れずに持ってきてくれたもの。

みっちゃん、持ってるねぇ〜(^-^)ってことで!



そして、ご当人、片平光彦氏。

通し稽古中にパチリ。

この人は、いつとっても、イケメンじゃなぁ〜( *˙0˙*)



さ、今日は昼間に通します。

昨日よりも、より、ギューッと良くするべく

イメージ、イメージ。

そして私は、、、なにげで、調子に乗りすぎないことかしらねぇ(^。^;)
| 日記「さくらもち。」 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛媛よいやさ、7日前。



残暑厳しすぎ!

稽古場に行くだけで、クラクラする暑さです。

今日は夜衣裳つきで通し。

通るかなぁ〜いや、通すぞ!



かなえちゃんとてんてん。愛媛ニューキャストのお2人♪

昨日、平川さんが差し入れてくれたお団子をほおばってる、の図。

2人とも美しくて、目の保養させてもらってますわ( *˙0˙*)



お菓子でパワー補給は、稽古場に欠かせません(^-^)

お陰様で、まったくダイエットはできてませーん!
| 日記「さくらもち。」 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

愛媛よいやさ、8日前。


スタジオ内には、蚊がいるけれど、まずまず快適!

明日、通すべく、稽古しております!


ドトォTがサマになっている、みっこちゃん♪

さ、夜もがんばりますっ。
| 日記「さくらもち。」 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

8月のハピバさん。



8月は、13日が平川さんのバースデーでした!

プレゼンターは、藤城慎。

激しぶな、千鳥柄のガーゼ手ぬぐい!

……に、無邪気に喜ぶ、平川和宏58歳。
いつまでも、キュートでいてね。ムフ(*^ω^*)


そして、8月はもう1人!



青白木タクヤ。8/18。

プレゼンターは、デ☆ら。

スターウォーズのTシャツと、ストームトゥルーパーがびっしりの靴下。

そう、今年のテーマは稽古に役立つもの、なので、このテのプレゼントが多いのですが、

これ稽古にはもったいないカッコよさです( *˙0˙*)

最近の日焼けしたじろきさんにお似合い。


ふたりとも、おめでとーう ( °∀° )/ 



さぁ、そして今日からスタジオにこもり、一日中稽古です!

残暑厳しいなか、私は愛車ビーノくんが、断末魔の爆音とやばい量の白煙をはいているので恐ろしくなり、

おとなしく電車で稽古場通いです。

めんどくさいなー、新車、買っちゃおうかなぁ( ?_? )

でも、いい年だし、原チャリ卒業しようかなぁ、、、揺れる乙女心。

 



とりあえず稽古ガンバローっと。

| 日記「さくらもち。」 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

メルマガ発行、そして愛媛!

8月末日、今月のメルマガ、先ほど発行いたしました。

 

今月の編集長は、座長福田です。

 

 

春の公演が終わってから、

 

すぐに愛媛「よいやさのさっ!」稽古には入っていたのですが、

 

皆客演をしていたりで、代役を立てながらでした。

 

 

昨日から、NARUTOの舞台を終えた平川さんが合流し、

 

これでやっと全員が揃いました。

 

 

お、偶然にもみっちゃん平川さんお揃いのDotoo!T。

 

このお話は、二人の出番量多いですからね。がんばっていただかないと〜〜!

 

 

昨日は、あたまからあたっていきました。

 

んーーーー。ここ数日の集中にかかっているかな?

 

早く通したい気もしますが。通して見えてくることもあるでしょう。

 

新キャストが3名、衣裳も微妙に変えるので、衣裳部としてもまだちょっと気がかりな部分あり。

 

早くクリアにして、自分の芝居がんばれよ、です、私。

 

 

関西方面の皆様、JR新居浜駅から徒歩2分のところにある劇場です。

 

あかがねミュージアムの中にあります。

 

ぷらっと、四国、いらっしゃいませんか〜〜?

 

 

9/10、11。

 

それぞれ13時〜と18時〜。1日2Stageあります!

 

チケットは、なんとお求め安い2000円!チケットぴあで取り扱いあり、です。

| 日記「さくらもち。」 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

メルマガ発行。

6月メルマガ、ちょいと遅れて、7/2に発行しました〜SMILY

 

今月の編集長は、逸見氏。

 

9月の愛媛公演にかけたお題です。

 

 

メルマガのご購読は、こちらから★

メールでDO-MO

 

登録、お待ちしておりまーすきら目2↑

| 日記「さくらもち。」 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハピバ!

6/29、今日はデ☆らさんの、34歳のバースデー。

 

ハピバー!!

 

昨日、稽古終わりに、バースデーイブのお祝いを。

 

プレゼンターは、片平光彦氏。

 

今年のテーマは、稽古に役立つもの、関するもの。

 

で、これ!

 



「大発汗」

……、早く稽古場でこれを着ている、

おそらくは不審者にしかみえないであろう、デラさんを見たいです。




イブを祝いに飲みに繰り出し。。

まー、ね、一応主役をパシャリ。



おまけは、プレゼンターみっちゃん。

酔ってますね、半分寝てますね。



と、みっちゃんお気に入りの激辛炒め。

全員爆死。。

みっちゃん、どうなってるの?ヒーヒーするよー!!!

てな感じで、1杯だけーな方々も3杯4杯と。ディープな宴会に。

わたしゃ、1杯で相変わらずのまっかっかー。

 

続きは、もう欠かせなくなったノンアルコールビールで。

 

 


34歳、って、若いような若くないような?だよね。

私から比べたら若いけど〜。

ここから先がむちゃくちゃ早いんだぞぉー、とだけ言っておこう!

 

 

 

‥‥デラさんが、大発汗で、イケメンボディになりますように。。

 

あぁ、また愛媛稽古の楽しみが増えたわ、ムフッ。

| 日記「さくらもち。」 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM