<< いきなり日常復帰。 | main | 春分の日か? >>

ひさびさ楽し〜。

昨日は夜から仕事。
久々にラジオCMのお仕事で、60秒ものをひとりでしゃべりました。
やっぱりラジオCMのお仕事は楽しいなぁ。特に長くしゃべるものは、大概落ち着いた声でやるので、舞台とはまた違い、やりながら自分が癒される感じ。
内容も、へぇ〜〜〜ってものだったので、ここに書きたいけど、書けない!うむ、残念。

さて、画像は、私の首です。
そう、実はやけどしまして。
何曜日か忘れてしまったのですが、先にここに書くと読んでから芝居を観にいらして下さる方に余計な先入観を与えてしまうのも悪いなぁ〜と思い、書くのをひかえておりました。。

今回、役柄のためにかなり久々にパーマというものをかけました。
そして毎日小屋入りしてまずやるのがこの髪巻だったのですが、その時コテでじゅーっと、ね、やっちゃったわけですよ。
本番中はコンシーラーをぬって隠してたのですが、汗をかくと首がちりちり痛かったっすー。

で、終わって数日、やけどして約一週間??すぐに思いっきり冷やさなかった所為か、なんだか思ったよりもひどいのですよね。。。
もっと簡単に治ると思っていたのだけど、跡なんか残らないだろうとたかをくくっていたのだけど、これも老化現象か?治りが遅い。
まったくねー、ぼーっと巻いてた自分が悪いのですけどね。
今はキップパイロール塗ってます。もしかして病院行った方がいいものなのかしら??

もう一つの画像は、差し入れでいただいたさくら紅茶セット!うーん、飲むのが楽しみ~♪ありがとうございます!
| 日記「さくらもち。」 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 16:20 | - | - |
Comment
>横浜の男さま
おーー!ありがとうございます!ガーゼで保護してなかったので、昨夜から早速やってます!思いっきりみえる位置なので、跡は残したくない~~~。特に首の辺りは肩凝りで血行が悪いので、おそらく治りは悪そうですが。。
細長い部分のうち一箇所強くやっちゃってるようです、そこだけはあとになっちゃうかもなぁ。。です。
2007/03/22 1:39 PM, from さくら
火傷大変でしたね、さくらさんの年齢ならおそらくキップパイロールをまめに塗っていれば1ヶ月ほどで後は残らないと思います。本来直ぐに塗布していれば治りも早かったと思いますが、痛む状態ならパイロールの効果が効く筈ですからコットンかガーゼで保護して2週間ほどで薄くなると思います。女性に傷は似合いませんからね!お大事に。
2007/03/22 12:09 AM, from 横浜の男









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/789
キップパイロール(佐藤製薬・キップ薬品)
「キップパイロール(佐藤製薬・キップ薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 *あなたの転職を本...
2007/05/14 3:46 PM, from ブログで情報収集!Blog-Headline/health

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM