<< 共演の! | main | 「亀戸の松尾さん29才」本番3日前! >>

本番4日前!??

昨日もあまり眠れず、リテイクに出かけました。
朝からはなかなか前回と同じトーンの声がすぐには出ず、
ちょいとてこずりました。
でも、大丈夫。4/1からのオンエアだそうですので、
その頃にまたお伝えいたします。

そして稽古場へ!
私がしゃべりまくるシーンの稽古をやらせていただきました。
でもね。。
うーん、そうだよね?ほんとに4日前だよね?
こんな4日前の自分、最悪です!死んでしまえ!!って感じ。
何年芝居していてもどうして器用にすぐにこなせないのだろう。
ここで元の運動神経がでるよな。(感覚やセンスを含め)
なさけない!ああ、なさけない。
そしてやっているうちにやっと色々イメージがわいてくる。
遅い!遅いんだよ、時間がないんだよ!
わいてもすぐにそれを体現できなければ意味ない!

あー、私がこんなに焦る日記を書くなんてねぇ、、、ふうぅ。

画像は、合宿の時玄関にいたドラえもんのあらぬ場所に手を伸ばす、小松ぴろこ嬢。

うん、今日もがんばる。
10時〜22時で稽古だなんて!?
うーん、ドトォ!ならあり得ない。
ここで年の差なんぞでやられないよう、ふんばるぞい。
| 日記「さくらもち。」 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 08:50 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/423
■亀戸の松尾さん29才
■関係者じゃないので画像を使っていいかとかわからないので サイトのパソコンの画面を写真に撮ってみました! 開店花火の次回公演亀戸の松尾さん29才がいよいよ3月15日に初日! 初日と千秋楽に観に行きますよ! 開店花火の劇は絶対沢山の人に観てみて欲
2006/03/11 2:29 PM, from Alligator Night

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM