<< ゆきポンバースデー! | main | チョコ命。 >>

公演10日前!

まじでまじでー!?
10日前だって!
ハハハハー笑うっきゃないね。

昼型1日稽古生活にも慣れてきて、
しかも今回は私のばかにつきあってくれる(しょうがなく?)若者たちが多いため、ドトォ!の時よりもかなり稽古場でうるさくすごしております。
ま、ドトォ!だとセリフとかの負担量が半端じゃない場合も多いから、
そうしたくてもできないってのもある。
でも、参加メンバーの平均年齢が一番大きな要因かな?男子が元気だしね。
ドトォ!だと、男子わりと静かで女子トークのが主流だしな。
それも楽しいんだけどー。

今回の私の役は、スピード感はかなり要求されていても、
すごくテンション上げたり、作り込んで〜入り込んで〜〜っていう役ではないから、今のところ余力、あり。
さてこの余力は、とりあえずスピード感を落とさないことにかなりのパワーを割いて、あとは。。。この10日のために、と。

さすがにこの体重でイタ(舞台)にのるのは自分が許せないので、
(このままのったら生まれてから最高体重芝居になってしまう!なんとしてもそれは避けたい!)ちょいとだけまじでダイエットモードに突入しました。
これからもっと稽古がきつくなるのに、大丈夫かな?
体調見つつ軽く立ちくらみで倒れるくらいはがんばろうと思いまーす(笑)

画像は、先日10周年のパーティーでお土産にいただいた、超ウマかまぼこにかぶりつく私。ハイ、これを2日続けて朝ご飯にしました。うん、うまかった!
本当はお酒のつまみにしたかったけど、お酒飲むと、気が緩んでつまみ食べまくっちゃうから、今は、ダメ!!
でもとてもじゃないけど、”ダイエッターさくら”を再開できる体重までは戻れそうにない…かな?いや、何とか、何とかがんばって本番初日朝には、”ダイエッターさくら”を掲げたいものだ!!!……かーなーりがんばらないと、いけない。。。
とりあえず最後の稽古休みの今日は、死ぬ気で節制。
整骨院と歯医者に行くぞ。岩盤浴にも行こうかな。
美容院にもいきたいけど、これは役の全貌が見えて自分で納得がいってから、間に合ったら切る事にしよう。切らなくてもいけるかな?
| 日記「さくらもち。」 | 10:22 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 10:22 | - | - |
Comment
よーし抱っこしてもらえるようがんばろうじゃないのーー!?
こちらこそ、リンクさせて下さいな!
って、リンクしちゃったよー。
2006/03/09 9:55 AM, from さくら
またもお返しに参りました。コメントありがとうございます。

痩せたらお姫様だっこしますよ!

僕のブログにリンクさせてもいいすか?
2006/03/06 10:57 PM, from taku!









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/419
ベッドで岩盤浴
岩盤浴は、温められた石の上で30分ほど横になるだけで、汗がじわじわ流れ始めるというとてもお手軽な方法である。 岩盤浴は、サウナほど息苦しくなく「寝ているだけで大量の汗をかける」ということで、体力の消耗も少なく、中高年を含め幅広い層に人気を呼んでいる。
2006/03/11 6:34 PM, from 厳選!最近話題の経済ニュース解説ブログ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM