<< 豆乳おからクッキー。 | main | 年賀状つくり。 >>

サッポロSlims

サッポロ Slims(スリムス) 350ml×24本
先日、前クールに引き続き、サッポロSlimsのラジオCMのお仕事をしてきました。
ナレーションだったので、100mlで21kcalって覚えちゃいましたよパクッ
このCMはいつもコピーが面白いので楽しみ♪
”かるくやばい”は流行語大賞の候補に上がるほどでしたものねぇ。

『かるくヤバイ!?  2005年、サッポロ「スリムス」のCMで観月ありさ、工藤静香が脇腹をつまんで言った。ちなみに若者が「ヤバイ」を、「美味しい」「のめり込みそうな」「魅力がありすぎる」等の意味で使うようになったのが2000年あたりから。』
と、ありました。ふむふむ。

ちなみに私は今、軽く、を通り越して
”まじでやばい”になりつつあります。
仕事しながら、思わず反省しちゃいました。
早く”ダイエッターさくら”再開できるところまでこぎつけたいです。
前回と同じ値まで戻ったら、再開します!
この年末年始は引きこもってダイエットに専念します!
あぁ、断食道場に行ってみたいよ、まじで。
| お仕事。 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 01:30 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/349
断食道場 毒抜き・デトックス 大本山成田山新勝寺 千葉県
断食道場として、数々のの著名人が断食をしていることで有名な、大本山成田山新勝寺。
2006/02/18 1:53 PM, from マニアックな神社・お寺情報ブログ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM