スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 再開いたしまーす☆と、お知らせです。 | main | 謹賀新年 >>

2019年。

明けましておめでとうございます(^。^)

 

 

随分とご無沙汰しておりましたね、このブログ。

 

 

イマドキハ、ネットに何も書かないと、

さくらは生きているのか?さくらいなくなった?とか、

言われてるーと、年末年始になって周りから聞きまして(驚)

 

 

 

いや全然元気にしておりまーす!

 

 

 

昨年より劇団を休団させていただき、事務所のお仕事、

特に、近年はじめた吹き替えの修行に注力しております(^-^)

あれよあれよといううちに一年が経ってしまいました!

 

ほんと無精者ですみませんっ。

 

告知に関しては、事務所のホームページのプロフィール欄が先日更新されましたので、

そちらを是非見てやってください。

 

スペースの関係上、全部載っているわけではないのですが、

色々やらせていただいております。

まだまだ、台本を頂く度にいちいちテンションが上がっていて、

そんな新人な自分を楽しんでおります。

(この年で新人ってなかなかないですからねぇ〜えへへ)

もちろん、変わらずCMやナレーションもやらせていただいております♪

どこかで見つけていただけたらうれしいです。

 

 

 

懸樋プロダクション

 

 

 

今年は、さくらどこへいった?と言われないよう、

日々の何気ないことでもつぶやいてみるかー、と、思っております。

告知も間に合えば、ね、ははは。

大丈夫かなぁ?私(*_*)どうか見守ってやってくださいましo(^-^)o

 

twitter↓フォローしていただくか、たまに覗いていただければ幸いです。

 

さくらtwitter

 

 

 

それではっ!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2019年、皆様にステキなことがたくさん訪れますように♪

 

| 日記「さくらもち。」 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:30 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM