スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 「捜索隊、南へ」本日最終日! | main | 「捜索隊、南へ」蔵出し1。 >>

Dotoo!「捜索隊、南へ」終演しました。

Dotoo!「捜索隊、南へ」無事終演致しました!

 

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございますき

 

 

 

 

キャスト全員できら目2

 


 

 

私は、井上七海という、運気向上グッズなどを扱う総合サイト「セブンシーズ」の経営者を演じました。

 

劇中ではほとんど、社長としか呼ばれてませんがクローバー

 

 

 

 

 

地毛だと思われた方が多かったようですが、これはウィッグ。

 

髪を切ってこの髪型にしても良かったのですが、ブリーチ後茶髪が気に入っているのと、

 

おばさまっぽくなって、よりよいかしら?と。

 

(まぁそのままで充分おばさんなのですがテゴシマーク頭が少し大きくなるのが、いい感じなんですよねぇ、ウィッグって)

 


 

 

芝居が終わって、ズラ(ウィッグ)もちょっと寂しそう泣ニヤリ



 

今回の装置は、山の休憩小屋。

 

いつも思うのですが、自分がイタの上にいると、装置や照明は客観的に見えませんからね、

 

こうしてカラ舞台を撮影すると、いいなぁ〜これ客観的にみたかったなぁ〜、って思っちゃいます。

 

無理無理〜出てるよ、あたし、ってねエリザベス

 

 

 

さて、これで、来年までDotoo!の舞台はありません。

 

日常のお仕事復帰です。

 

公開できるお仕事の情報はtwitterに載せていくようにいたします。

 

マメじゃないけど、な、なるべく(汗)

 

お気軽にフォローしてくださいませさくらんぼき

 

さくらtwitter

 

よろしくお願いいたしますお願い

| 日記「さくらもち。」 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:48 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM