

| - | | - | - |
<< 愛媛よいやさのさっ! | main | 愛媛よいやさのさっ!蔵出し1 >>

愛媛「よいやさのさっ!」終演。

愛媛県新居浜市あかがねミュージアム、あかがね座での、

「よいやさのさっ!」無事終演いたしました。

 



 

 

この戯曲を本場愛媛で演じるのはプレッシャーだったのですが、

 

蓋をあけてみたらビックリ!演じる方もかなりテンションの上がる受け具合で、

 

4Stage楽しくやらせていただきました!

 

劇場に足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

 

あかがね座は、とても使いやすい劇場。

 

ミュージアム併設なので、市民の様々な活動や憩いの場になっている様子が垣間見られ、

 

むしろ東京よりも恵まれているのでは?なんて思いました。

 

貴重な経験ができました。感謝感謝です!!

 

 

また色々振り返って、ブログに載せますね〜〜。

| 日記「さくらもち。」 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 19:35 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/2606

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM