<< 献杯と、乾杯。 | main | 6/27。 >>

もう、稽古してます!

 

 

これは、「一秒と英雄」キャスト勢ぞろい、集合写真。

 

私は、黒川愛、という役柄を。えぇ、劇中一度も黒川なんて呼ばれないのですがね。

 

愛のなさそうなことばかり言っている?愛すべき、愛おばちゃんを、演じました。

 

初のブリーチ&明るいカラーで、下町キャラで。

 

実は下町系役柄は多分初めてだったのですが、違和感なかったみたいですね??

 

ただ、長年見てくださっているお客様からも、最初わからなかった!と、複数から言われまして。

 

しめしめ、という感じです。

 

 

さて!

 

実は、もう「よいやさのさっ!」@愛媛の稽古に入っています。

 

読み合わせ、しております!

 

キャストが3名入れ替わるので、一から作り直しです!!

 


「一秒と英雄」でお休みをしていた、みっちゃん復活!





今回初参加!

美しい横顔〜天正彩さん!てんしょうあやさんです。

 

素敵な雰囲気と、いい声だったなぁ〜今日、聞き惚れた、響きに。

後ろで、真剣な面持ちなのは、「一秒と英雄」から引き続いての参加、

石川佳那枝さん。





そして、「一秒と英雄」で、平川さんの後妻役を演じた、南千尋嬢。

 

もちろん、この画像の、右側(当たり前かっ)

この3名が、新キャスト!!全13名で臨みます(^_^)ノ
 

 



今日は昼間にちらりとお仕事。

この明るい髪にもう自分ではすっかり慣れ、オシャレも新鮮でウキウキ(^。^;)

でも稽古場で、久々復帰のみっちゃんから、

「えー!?まだ髪の色戻してないのーえー!??」

と、言われたので、、自粛したほうがよいのかな、、、。

役が役だったので、反動で、普段はむちゃくちゃガーリー気分なんだけどなぁ(。>_<。)

 

逸見氏からは、後ろから見たら女子大生っすよ、とか、後ろから見たらKARAですよ、とか、

 

完全にディスられてるし、、、。

 

 

お仕事の現場で差し支えなければ、私的には、あり、な気がするんだけどなぁ。。。

 

確かに美容師さんは3週間で落ちてくるとおっしゃってましたが、ちょうど3週間。

 

ずいぶんと、ブリーチ時の金髪がかってきました。

 

ほんとー、どんどん金髪に戻っちゃうから、何かしら色入れるけどね。

 

でも、せっかくだから明る〜い色で楽しみたいヨォ。

| 日記「さくらもち。」 | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 01:04 | - | - |
Comment
公演お疲れ様でした!
今回は、観に行く予定にしてたんですが今度出演する舞台の顔合わせがあったので、行けなかったです(^^;

そして、今度のDotoo!!は再び愛媛上陸ですか!
かれこれ5年前のおいないさん依頼ですねー。

僕がDotooと出会ってもう5年が経つのかー。
時間の経つのは早いですねー。

お稽古頑張って下さい!!
僕も久しぶりの舞台頑張ります!!!

お互い思い切ってやりましょう(*´ω`*)
2016/07/21 12:34 PM, from Nitta









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/2593

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM