

| - | | - | - |
<< 「一秒と英雄」終了しました。 | main | もう、稽古してます! >>

献杯と、乾杯。

今日は、愛媛よいやさのさっ!公演へ向けての稽古初日で、

 

読み合わせのあと、飲みに。

 

6/24は、ウォーリーの命日。

 

だから、ってわけでもないけど、いやちょっとあるけど、

 

ビール飲んだら、まわったよー。今日はノンアルコールビールじゃないぞー。

 

まわったよー、ウォーリー!

 

 

な、ウォーリー!

 

もう10年だって???

 

この日は必ず朝、お天気を確認しちゃう。

 

すごく晴れ渡っていたのが、一番印象的、というか衝撃的だったから。

 

 

10年後、私の髪の毛が飲み屋の簾と同じ色になってるだなんて、

 

いいだろぉ〜ウォーリー!

 

まだ芝居やってるよー。


 

こーんな可愛い笑顔の女優さんたちとやってるよー。

 

いいだろーー。

 

左は先日まで、私の兄の後妻の春菜さんを演じていた、ちいちゃん。

 

そして右は、帰って来ました、ピッカピカ、みっこちゃん!

 

また私、みっこちゃんのことばかりバシバシ撮っちゃうんだろうなぁ。

 

新たな気持ちで、新たなメンバーも加え、よいやさのさっ!愛媛始動。

 

 

ウォーリー、見守っててね〜。
 

| 日記「さくらもち。」 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:56 | - | - |
Comment
>さくらを見守る会会長様
公演無事終了しました!
久々の2回観劇ありがとうございます。

アツコ馬券はうれしかったですよぉ〜!
今、家にも飾ってます。

愛媛の方への宣伝、ぜひともよろしくお願いいたします!
ドトォ!の座長が新居浜の高校出身ですよ。
2016/06/26 4:44 PM, from さくら
久々に堪能。
さくらさん、公演お疲れ様でした。
初日、キャバ嬢にドタキャンされた会長です。ハ、ハ、ハ。
久々に、福田ワールド堪能しましたよ。
やはりドトォは2回見るのが良いですね。
思ったんですが、さくらさん、平川さん・・・・年取らないねーー!!!
最初に拝見した時とまったく同じですよ。羨ましい!
最終日にお連れした友人は娘さんが演劇をやってて、脚本演出自演してます。路線は違うのですが、いつかどこかで繋がるかもね。
お土産、喜んでいただいて感激です。
本当に、うけを狙ったんですが予想外でした。
「アツコ」は未勝利馬ですが早く重賞に出て活躍して欲しいですね。勝利挙げた時は、報告します。
追伸
 9月の新居浜公演、偶然にも母の命日が9月12日で松山に帰省する予定でした、絶対見に行きますよ。11日予定してます。
なんと姪っ子の旦那さんが新居浜出身なんです。もしかして団長と繋がってたりしてね?
みーーーんなに声掛けしときます。
それでは9月楽しみにしています。
元気でお過ごしください。

まだ、人生の未勝利馬より



2016/06/25 11:21 AM, from さくらを見守る会会長









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/2592

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM