<< オンエアのお知らせ。 | main | オンエアのお知らせ。 >>

着録(2016/1ー1)

1/21の誕生日には、自分への戒めも込めて久々に着物を着ました。

もー、何ヶ月ぶり!??

  

実際にはもっと青みの強い紫のお着物なんだけど、、、どうもちゃんと再現できません。

冬牡丹や梅がなかなかにポップな色調で入っているところがお気に入り。


 


やー、誕生日だし、少しは明るく写るか、と思ったらこんなんなっちゃいました、、許して。


 


こちらの方が着物の色味が近いかな?

帰宅後、ヨレヨレですが。


ぺたこさんのところのボタンの半襟、
やっぱり使いやすくてこれから定番になりそうな縞の帯(なかむらさん)
黄緑の帯揚げ、濃いピンク色の帯締め、
帯留とピアスはややキラキラで(アンティークにすればよかった。。)
足袋も半襟と同じくグレーにしました。

久々に着るとダメだな、自分的には反省点多し!


美味しいステーキと沖縄のお野菜をいただきました。が、すっかり画像撮り忘れましたっ。
さっぱりしたものが好きになっても良さそうな年頃のはずなのに、やはり、肉!肉です。
多分あと30年くらい、肉です、私(汗)

 
| 着物。 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:32 | - | - |
Comment

会長様
ありがとうございます!
キャバ嬢と一緒にされるのはむしろかなり光栄かと、おほほ!
元気に働いているご様子、何よりです。
私もがんばりまーす♪
2016/01/25 3:55 PM, from さくら
さくらさん
誕生日おめでとうございます。
って3日遅れの便りを乗せてです。
今年もすっかり忘れておりました。
26日だと思っていました。(どこかのキャバ嬢と勘違い?)
ごめんなさい。プレゼントもありません、気持ちだけ。
それにしても相変わらず、歳取らないですね。着物姿は、やはり妖艶!
私は少しずつ生活が元通りに戻りつつあります。仕事場が青山だけではなくて、杉並の方南町のマンションも任されて、週1勤務してます。
近くを歩いていたりしてね。
また、一緒に芝居を観たいです。
そして6月を楽しみにもしております。
2016/01/24 7:29 AM, from さくらを見守る会会長









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/2563

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM