

| - | | - | - |
<< よいやさ、3日目! | main | よいやさ、5日目〜6日目! >>

よいやさ、4日目!



連日、差し入れを色々いただいて、感謝感謝です(>_<)

皆で分けさせていただいてます!

これはFさんからの!ブッセうまー(^。^)




これはYさんから!

箱は自分がちゃっかりゲット。綺麗だわぁ、ありがとうございます!



時節柄か、ハロウィン系お菓子の差し入れも!

ヨックモックも、ハロウィン仕様や(^.^)



マチネとソワレの間。

どんどんいい感じの芝居になってるじろき(^^)



差し入れつまんで、パワー補給して、

ソワレも楽しくできました!



そして、夜の街へ。。

今日の東京タワーは、特別ライティングですねぇ〜。
なんの日かな?

ポテトサラダの日だってことしか、知りません(^^;;あ、眼の健康デーかな?

ポテサラ食べられなかったから、明日リベンジしようかしら?あ、もう今日ですね!

今日は1時〜と6時〜。当日ふらりとおこしいただいても大丈夫です。
下北沢でお待ちしております(^^)






| 日記「さくらもち。」 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:45 | - | - |
Comment
>新田様

みにきてくださりありがとうございます!
愛媛地元の方にみられるのは、なかなかのプレッシャーです(汗)
お元気そうで何より!
舞台は、、病みつきになりますものね、ふふふ。
2015/10/22 12:14 PM, from さくら
こんばんは!
久しぶりにブログ覗かせていただいております!
よいやさ!の公演楽しかったです!
おいないさん以来の愛媛が舞台のお話!
アンケート用紙にも書かせていただきましたが、なんだか愛媛に帰ったような気分になりました!
帰り際にお話ができてうれしかったです!
かく言う僕はと言うと。。。
所属事務所が、六本木から赤坂へ移転するので、その事でバタバタしています。。。。

来年までDotoo!は公演はお休みですかな?
来年楽しみです!
また、観に行きます!
本音を言うと舞台出たいんですけどね!笑
皆さんによろしくお伝えください!
では、夜分遅くに失礼いたしました。
2015/10/12 3:04 AM, from 新田









Trackback
url: http://sakurasan.jugem.cc/trackback/2549

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM