『わが町』

Image988.jpg

先日、新国立劇場に『わが町』を見に行ってきました〜♪

去年の夏に夫婦役をやらせていただいた、ワハハ本舗の佐藤正宏氏と、

立教大学時代の同じサークルの大先輩、相島一之氏がでておりました〜〜。

久々にお二人にあって、特に相島氏(あいちゃん)とはかなり久しぶりだったため

テンションあがりました〜〜〜。

かわらず、あいちゃんはあったかかったなぁ。

そして、佐藤さんも相変わらず柔らかな方だったなぁ。

楽屋前でぱちりととらせていただきました♪


肝心の芝居の方ですが!!

あらゆる年齢層の心に響くであろう、キラキラした、

とてもすてきな作品に仕上がってました。

愛媛公演後ぼけーっとしていて、危うく見逃すところだったのですが、

見に行けて本当によかったです。

先輩方の足下にも及びませんが、さくらもがんばりまっす(汗)
| みたみた! | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

「バリューな時間」へ。

Image794.jpg


昨日は、去年客演させていただいた、ザッパー熱風隊さんの公演、「バリューな時間」をみにいってきました!

終演後、劇団員の榎本なつみ嬢とパチリ!

いやー、もう一年経ったなんて、早いなぁ。

Image795.jpg

右から、先日対談でもお世話になった高橋蟹丸氏、今回も客演!去年一緒だった椎名法子嬢、

相変わらずの存在感!佐野ひろ美嬢、とともに〜〜。

アイドルの女子を一杯迎えて、保育園の園児誘拐のお話が……熱風隊風に絡んで展開していきます!

日曜日、昼の回まで、アイピット目白にて。「バリューな時間」を、おすごし下さいませ〜〜。
| みたみた! | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

『密室の殺人〜確率捜査官御子柴岳人』

Image665.jpg

劇団員の青白木タクヤが客演している芝居を見てきました!

偶然前回客演していただいたチッフィー、劇団員の白鳥一輝と一緒に♪
終演後、皆でパチリ。

くーっ!久々会うチッフィーはやっぱむっちゃカワエェ。
チッフィーは、出演してたある女優さんのことを可愛かったねぇ〜と言ってたが、
いやっ、あんたのが全然可愛いからっ!!

『密室のゲーム〜確率捜査官御子柴岳人』
恵比寿・エコー劇場にて、11日昼までやってます。
青白木を応援に行ってやってください♪
因みに明日の8日木曜は休演日のようです。

| みたみた! | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

『呼吸』

昨日は、劇団員の三上綾嬢のでている『呼吸』をみにいってきました。
海外の戯曲〜って感じでしたよ〜おはな
特に音や声の出し方が。(あくまで私感ですがね)
生音の音響効果が良かったです。

ちょっと昔の戯曲かと思ったら10年前のものだそうで。もうちょい前かと思った。

三上ははっきりした顔立ちで、舞台で客観的に見ても映えますなぁ。

| みたみた! | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

予報通り。

予報通り雪が降りましたね!!
今年は雪が多いなぁ〜まったく結晶

昨日は劇団員ズッキーのでている「Mother」をみにいってきました!
明日の夜までやっています。
なんとズッキーが踊ってます!!そして!!

目鼻立ちのかなりはっきりしているズッキーは、自分では美しくないといってましたが、いえいえ美しかったです(彼は男ですが〜役柄の関係上、ね)ウエストの脇のお肉以外はイヒヒ

ヒトのふりみて我がふりなおせ?
はっきり顔にはなれないけれど、やっぱりあきらめずにちょっとは痩せなきゃまずいだろう、と、変なところを反省してしまいましたたらーっ
でも食欲が止まらない!そして自己最高体重をマークしたままぴくりとも落ちない!いつもは最大瞬間だけなのに。
これは悪い兆候です。こういう場合ここから落ちなくなって気が付くと最近の体重値ってやつが底上げされている、って事になっちゃうのです。
なんとかせねばーーー唖然
| みたみた! | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

目白へ。

先日、ドトォ!公演『スカタン』に客演してくれた 中川菜緒子嬢のでている「FAMILY」と言うミュージカルを見てきました。
最近ミュージカルづいてるなぁ〜。
久々にみる舞台のなおちゃんの美しさは相変わらず、高めの声も麗しく、眼福でした。

ミュージカルの定義がよく分かっていないのですが、ミュージカルって、歌えば”ミュージカル”なんですかね??
先日のユーミンミュージカルの時もそうだったのですが、大して踊らないんですよね。
踊らなくても歌えばミュージカルなのかな??
すいません、私役者なのに、そっち方面のことはとんと無知で。
ちょっと疑問に思ったのです。
なおちゃんはとってもスタイルが良いので、しなやかに踊るところも観たかったってだけなんだけど〜。

画像は、芝居を観る前に食べた、トマトと生モッツアレラチーズのパスタ。
バジルが効いていておいしかった〜〜。
| みたみた! | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ガールフレンズ。

Image1684.jpg
先日、ユーミンソングミュージカル”ガールフレンズ”を観てきました!
すっかり大人な鈴木蘭々ちゃんが、うたいまくってました〜!
鈴木蘭々ちゃん、もろ、好みのツボなんですよね〜♪目の保養になっちゃいました。

そして、無性にカラオケでユーミンがうたいたくなりましたよ〜〜!
| みたみた! | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

『まほろば聖歌』

昨日は、流星揚羽の旗揚げ公演『まほろば聖歌』をみにいってきました。
開店花火で一緒だった、松尾美香嬢が作演出、もちろん出演。
殺陣が得意と聞いていたのに、開店花火はソレ系の劇団ではないから、見ることが出来なかったのですが、今回はじめてみることが出来ました。
のびのび活き活きしてて、きれいになったような??
同じく開店花火で一緒だったらちゃかんの藤田英明氏も別の意味でイヒヒのびのびやってました、主役やるよりこういうほうが好きなんだろっ、おめぇ〜!とつっこみたくなるようなムニョムニョ
殺陣系の方々が出演されているので、やはりそれが見所でしょうか。
日曜日までザムザ阿佐谷でやってます、ぜひ!

あ、画像は芝居とは関係なくたらーっ今朝ののらちゃんです。
上にのってるーーー!どうやら3匹中2匹は目があいて盛んに動き回っている模様。
斜め下の住人の方が寝床を作ってくれて、えさも与え・・・もうのらちゃんではないかも?
| みたみた! | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

理想現実。

日曜日に、劇団員のズッキーこと、鈴木克昌氏が出ている理想現実プロデュースの芝居を観てきました。
宝島をモチーフにしたどファンタジーでしたよ!
ズッキーは実年齢よりかなり上の役をやっていて。
でもそれ自体は違和感がないのが妙におかしかったです。
メタボってっことか〜?

観劇後、”笑楽”というお店にもつ鍋を食べに行きました〜!
記憶している限りでは、ちゃんともつ鍋を食べるのは初体験です!
いやーーうまいっすね〜〜〜ラブ
店構えも素敵。ひっきりなしにお客様が入って来て大盛況!
もしかしたら人気店だったのかな〜?
しょう油味をいただきましたが、味噌と塩も食べてみたいなぁ〜〜ぴかぴか
| みたみた! | 02:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

東京おいっす!

劇団員の二村愛嬢が客演している、東京おいっすの公演を見にいってきました。
おいっすの公演を見るのは久しぶり。
しばらく見ないうちに面白げな男優さんがはいっていたのですね。
愛ちゃんはゲストらしく?男優たちの間で花を咲かせておりましたよ〜ぴかぴか

劇場が下北沢だったので、芝居の前にチクテカフェへ!
実はまだ行った事がなかったんですよねぇ〜てれちゃう
噂に名高いマフィン、いただいてきましたよ。平日昼間だったから売り切れずにありました。
いやーー、おいしいかった〜、ほんとに。
セットのスープもおいしかったです。ヘルシ〜〜ラッキー
| みたみた! | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
      *INFORMATION*
 
桜岡あつこ 
【所属事務所】
懸樋プロダクション
http://www.kakehipro.com/ 
 
 
 sakurararasanをフォローしましょう
 
twitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM